速報ヘッドライン

2014年12月28日

【韓国】国立外交院「衆院選での自民党圧勝で日本の右傾化改善は絶望的になった。来年も韓中日の対立は続く」[12/27]

1:2014/12/27(土)14:06:35 ID:
 国立外交院の外交・安全保障研究所は26日に発表した「2015年国際情勢展望」と題する資料で
「韓中日3カ国の関係は、強大国間の地政学的な対立という意味合いに、3カ国間の歴史問題に伴う複雑性が加わることになる。
安全保障レベルや、歴史や領土をめぐる問題をめぐる3カ国間の対立関係は容易には解消できないとみられる」と指摘した。

 国立外交院は「米中両国の対立に加え、日本で今月行われた衆議院議員総選挙の結果、与党・自民党が圧勝したことにより、
安倍晋三首相の経済政策はもとより、日本の保守化、右傾化の傾向が急激に変化することは期待できなくなった。
来年の韓日関係や韓中日関係は、3カ国首脳会談による政治的な突破口を見出すこともできないほど困難な状況に直面するとみられる」との見通しを示した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/12/27/2014122700439.html
2:2014/12/27(土)14:14:57 ID:
極左から中道に戻してる最中なんだから茶々入れんな
3:2014/12/27(土)14:18:53 ID:
日本より自分らの足元見たらw
4:2014/12/27(土)14:32:55 ID:
日本国民が選択したんだよ

何か文句あるか?
5:2014/12/27(土)14:34:26 ID:
韓国は右傾のまま中共に取り込まれるという不思議な状態になるが、よく観察させてもらうよ。
6:2014/12/27(土)15:00:32 ID:
多分未来永劫。天皇陛下を日王なんて言っている間は絶対に無理。
7:2014/12/27(土)15:12:07 ID:
支那も韓国も極右国家だという自覚を持てよキチガイどもが
8:2014/12/27(土)16:48:44 ID:
(´・ω・`)韓中日3カ国の関係は、強大国間の、、、
強国でも大国でもない奴が混ざってんぞ。
自称バランサー、お前だよ。
9:2014/12/27(土)21:49:07 ID:
来年も南鮮は右往左往することになるのかw
歴史を良く勉強しているらしいw南鮮人諸君なのに、
大昔と同じ状況に自ら嵌り込んでいくのは何故なんだぜ?w
10:2014/12/28(日)00:12:30 ID:
韓国が折れろ
11:2014/12/28(日)00:16:26 ID:
スワップ(CMI枠内)もこのまま終了しそうだし
迷わずいけ

まずは、自分の足で歩くことを覚えろ
12:2014/12/28(日)00:58:25 ID:
わあ、普通、敵国でない限りこんなこというか?w
13:2014/12/28(日)01:10:11 ID:
(◎__◎;)千代に八千代に、千年続くようです。
posted by アジアの特定の「あの国」 at 07:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

