速報ヘッドライン

2014年12月28日

【韓国】「慰安婦は売春婦にすぎない」歴史団体が米国議会に冊子送付=ネチズン「日本国民に裏切られた」「韓国人は世界で一番不幸」 [12/26]

1:2014/12/27(土)13:53:22 ID:
慰安婦連行の「強制性」を否定する日本の「史実を世界に発信する会」が、
「慰安婦は単なる売春婦にすぎない」と主張する英文の小冊子を米国議会などに送付した。

同冊子は「慰安婦の真実 売春婦にすぎない」という題名で、1944年に朝鮮人慰安婦を尋問した米陸軍が
「慰安婦は単なる売春婦にすぎない」と結論付けた調書を紹介している。
また、「日本の植民地政策には差別がなかったため、韓国人は日本を尊敬していた。日本軍による性奴隷は歴史の捏造だ」
「朝鮮戦争勃発後、米軍と韓国政府が管理していた慰安婦が存在した」などと主張する文章が掲載されているという。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「日本人が堂々と歴史を歪曲しだした。そんなことをして恥ずかしくないの?」
「米国人たちが最も嫌がる行為」

「『認めること』と『反省すること』を知らない日本。そんな国が隣にある韓国は本当に不運でかわいそうな国だ」
「日本国民は誠実だと信じていたのに…裏切られた気分だ。『日本』と聞いただけでも吐き気がする!」
「『史実を世界に発信する会』が歴史を歪曲してどうするの?日本の未来が心配だ」

「こういう時、朴大統領が強く批判するべきじゃないの?どんどん安倍首相と仲良くなっている気がする」
「売春婦でなかったと証明できるものはない」
「韓国政府は自国のことで精いっぱい。無能な政府を持つ韓国国民は世界で一番不幸な生き物だ」(翻訳・編集/篠田)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141226-00000054-rcdc-cn&pos=4
2:2014/12/27(土)13:59:05 ID:
米国人がもっとも嫌がるのは自国の汚点をほじくり返す奴と他国のいざこざを国内に持ち込まれる事だw
3:2014/12/27(土)14:21:49 ID:
>1944年に朝鮮人慰安婦を尋問した米陸軍が
>「慰安婦は単なる売春婦にすぎない」と結論付けた調書

さてこれにアメ公はどう反応するのかな?w
戦争中でプロパガンダとして利用したいはずだから本当に性奴隷だったなら
売春婦だったとは結論付けないはずだよなw
4:2014/12/27(土)14:42:54 ID:
日本国民に裏切られた??????????????
5:2014/12/27(土)14:44:34 ID:
韓国の一般人民は米国がこんな文書を作成してるのを知らないのか。
韓国人の崇拝する白人様が作ったものだぞ。不敬だな。
6:2014/12/27(土)14:50:50 ID:
時給800ウォンのネット工作員に同情しよう
「裏切られた・・吐き気が・・」とかうざすぎるセリフしか出ないのだ
7:2014/12/27(土)14:51:38 ID:
売春婦だろwww
今でもテョンは売春婦ばかりじゃないか
8:2014/12/27(土)14:54:22 ID:
事実だろ。
9:2014/12/27(土)14:56:04 ID:
何で裏切られた?
日本はテョンは嘘つきってずっと言ってるだろ
10:2014/12/27(土)15:18:25 ID:
(´・ω・`)アメリカが好きなのは金持ってる奴。
アメリカが嫌いなのは金持ってない奴。
それ以上でもそれ以下でもない。
11:2014/12/27(土)15:21:57 ID:
>韓国人は世界で一番不幸

リアルな言葉ではそうかもしれんが
おまエラが隣にいる日本の不幸も相当なもんだ
12:2014/12/27(土)15:25:03 ID:
日本の不幸はテョンが横にあることかな
13:2014/12/27(土)15:35:30 ID:
>>10

アメリカがすきなのは、米国債買ってくるヤツ
アメリカが嫌いなのは、米国債大量に持ってるヤツ

それ以上でもそれ以下でもない。
14:2014/12/27(土)15:39:45 ID:
現在進行形で売女を撒き散らしている売春国家が何を言うか
15:2014/12/27(土)15:49:55 ID:
売春はテョンの基幹産業だからな
16:2014/12/27(土)15:53:19 ID:
>>1
「史実を世界に発信する会」さん乙です(^O^)/
奴等がやっている事は歴史への冒涜だ!
17:2014/12/27(土)16:02:02 ID:
>>1
いい加減に証拠を持って反論しろやアホ
18:2014/12/27(土)16:05:49 ID:
<丶`∀´> 証拠は証言ニダ
20:2014/12/27(土)16:13:19 ID:
>>13
世界の全てが嫌いなのアメリカって?
21:2014/12/27(土)16:20:56 ID:
アメリカってご都合主義だから、慰安婦なんていないのを知ってって
日本たたきの材料にしてるクズだから
22:2014/12/27(土)16:51:23 ID:
>>20
自分(自国)大好きのナルシスト国家ですから
たまに「USA!USA!」ってセルフオナニーしてるやん
23:2014/12/27(土)18:12:16 ID:
(´・ω・`)アメリカは金と力を持った浮気性なのび太。
我儘なんよ。
24:2014/12/27(土)21:38:49 ID:
>韓国国民は世界で一番不幸な生き物だ

鮮人はこれを本気で言ってそうだから困るw
まぁ不幸には違いないだろうけどな、鮮人に生まれたのだから。
25:2014/12/27(土)23:59:31 ID:
米軍慰安婦問題あるしなw
26:2014/12/28(日)00:01:41 ID:
アメリカ人 結構、事の真相を知ってるなw

【国際】米軍元慰安婦122人、韓国政府に1億4400万円の賠償金を求めた裁判「まだお金を得ようとしているのか」「フィリピン人の方が…」―米国ネット [H26/12/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1419682715/
27:2014/12/28(日)00:11:20 ID:
裏切られたってのはどこから出て来るのかとびっくりするが
例の「おかしいのは政府と右翼だけ、日本国民の大多数は(政府や右翼を嫌っていていて)韓国の味方」
ってプロパガンダの末の話か。
自分たちの国のプロパガンダの破綻まで日本のせいにすんなよ・・・
29:2014/12/28(日)00:17:05 ID:
ホロコーストに絡めたせいでユダヤを敵に回した。奴らは日本人のように
甘くないぞ。
30:2014/12/28(日)00:18:14 ID:
>>29
いや、普通にユダヤの一部は韓国に呼応してるよ。
31:2014/12/28(日)01:12:06 ID:
鮮人の血を引いてるんだろ
32:2014/12/28(日)01:19:25 ID:
>>26
真相を知っているんじゃなくて、
自分達が正義に反する存在であっては困るから。

日本に対しては同じ事言わねぇんだから。
33:2014/12/28(日)01:54:03 ID:
日本に巣食うウリスト系朝鮮カルトにとって、慰安婦強制の否定など日本軍悪玉説を否定されるのは
相当都合が悪い。洗脳によって今でも心底日本を憎んでいるから朝日新聞もあんなに必死(使命感)。
参考までに洗脳された人の末路
http://hayabusa2.blog.fc2.com/blog-entry-113.html
34:2014/12/28(日)02:54:21 ID:
朝鮮人に生まれた時点で不幸だからな
posted by アジアの特定の「あの国」 at 07:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

