速報ヘッドライン

2014年12月26日

【東京新聞】「アイヌ」民族否定するヘイトスピーチ頻発。「在日特権」なるデマと同じ、野放しにするな[12/24]

1:2014/12/25(木)15:23:56 ID:
アイヌ民族の存在を否定するヘイトスピーチ(差別扇動表現)が全国各地で頻発している。
金子快之(やすゆき)・札幌市議(44)のアイヌ民族否定発言が火を付けた形だ。
差別と偏見に満ちた「在日特権」なるデマが蔓延(まんえん)したのは、
メディアの大半が「報じると相手の宣伝になる」などと黙殺したからである。
「在日特権」の愚を繰り返さないためにも、アイヌ差別の言説を野放しにしてはならない。 (林啓太)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2014122402000155.html
2:2014/12/25(木)15:41:14 ID:
アイヌ民族の存在は否定してない
また捏造ですか、朝鮮人が絡むと嘘ばっかりだな
3:2014/12/25(木)15:50:49 ID:
そもそもアイヌ差別する意味が分からん
むしろカッコいいじゃん
差別利権を食い物にしようとしてる奴らは話は別だけどな
4:2014/12/25(木)15:53:11 ID:
在日特権を否定するデマを許すな
在日はスパイと思って間違いない
5:2014/12/25(木)15:55:00 ID:
アイヌってテョンが成り済ましてるんじゃないか
DNA鑑定しろよ、はっきりするから
テョンって解ったら詐欺で逮捕だからな
6:2014/12/25(木)15:55:17 ID:
アイヌ人はむしろ好き

嫌われてんのは
アイヌ人に成り済まして利権をせしめる
あー犬ミンジョクだろ
7:2014/12/25(木)16:00:17 ID:
東京新聞は日本人をヘイトするな
朝鮮新聞の癖に日本の地名を名乗るな
8:2014/12/25(木)16:01:35 ID:
本物のアイヌは、朝鮮亜狗と違いエラは張って無いから。
9:2014/12/25(木)16:07:41 ID:
アイヌの人はお酒で誤魔化されて土地を失ったと言う間違いを
犯した
特権に誤魔化されて同じ轍を踏んではいけない
10:2014/12/25(木)16:13:58 ID:
黙殺した理由が苦しいな。

「相手の宣伝になる」

相手ゆうのは東京新聞はやっぱり朝鮮人の朝鮮人の為の朝鮮人の新聞つう事やんな。
アイヌでもなんでも利用するやり方で解るけどな。

アイヌの人たちは日本人。
ザパニーズは外国人やで。
11:2014/12/25(木)16:15:25 ID:
記事の有料部分にはそのヘイトスピーチの内容が具体的に書いてあるのかな。
13:2014/12/25(木)17:29:24 ID:
今日はナリスマスですから…
14:2014/12/25(木)17:32:26 ID:
アイヌも日本人だと思うんだが、違うのか???
15:2014/12/25(木)17:52:03 ID:
アイヌ民族が民族として体をなしていないのは事実で
それを悪用する朝鮮人や同和団体という利権屋が
アイヌ利権を利用してるっていう話だろ

差別を武器に全て沈黙させようって話はもう利かない
マスゴミが繰り返してやってきた差別を利用した嘘
いつまで国民をだますつもりなんだ?
16:2014/12/25(木)17:54:21 ID:
ん?
在日特権はデマじゃなくてマスゴミが隠蔽してるだけだろ?
17:2014/12/25(木)17:56:50 ID:
極左マスゴミの東京新聞はこういうニュースは取り上げない
だろうな。差別利権の仲間なんだろ?
極左マスゴミさんよ
アイヌ施策で官製談合か=特定業者に発注続ける―札幌市
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/incident/jiji-141225X395.html
18:2014/12/25(木)18:10:41 ID:
善良なアイヌを乗っ取んなよ、このヒトモドキ(´・ω・`)ペッ
19:2014/12/25(木)18:27:53 ID:
単一民族論を右翼的だと批判する癖して、日本人のなかに
大和民族以外の他民族が共存していることを否定する左翼
20:2014/12/25(木)18:54:14 ID:
侵略は端っこから始まるしな
21:2014/12/25(木)20:59:29 ID:
アイヌは遺伝子的に民族は南方の島々と近い。沖縄は南方の島。
誰がどんな理由でヘイトと煽ってるのかは自明。
しかし、爺と爺が差別しあって罵り合っているだけだから、今の世代の話ではないだろ。
22:2014/12/25(木)21:20:06 ID:
手え、突っ込まれそうになってきたから、
先手うってきたか、、、
23:2014/12/25(木)21:22:16 ID:
はいすり替えすり替え
24:2014/12/25(木)21:40:41 ID:
一度でいいから、どこがデマなのか指摘してみろよw
26:2014/12/25(木)22:11:44 ID:
(◎__◎;)欺瞞宣伝機関、怪気炎のようです。
27:2014/12/25(木)23:18:36 ID:
在日特権は真実
28:2014/12/26(金)03:43:43 ID:
お 反応した。デマじゃなくホントなんだね。
29:2014/12/26(金)05:39:34 ID:
アイヌに触れる左翼はいずれ右翼になる
なぜならひとつの国の中に二つの民族は仲良く
共存できないので、それぞれ一民族が一国家を
たちあげてそこで暮らすべきだという主張は
左翼的というよりもむしろ右翼的排外主義に
通じるからだ。

現に己の著作によって爆弾犯人の死刑囚まで
生んでしまった太田竜は後に右翼化している。
30:2014/12/26(金)05:41:53 ID:
日本人の概念を蒙古や女真族にまで敷衍するべきだ!
という八紘一宇思想は、侵略的右翼思想と思いきや
実は”一国家のなかにゆるやかに多数の民族が共存できる
はずだ”という、どちらかというとグローバル左翼主義に
近いものである。
31:2014/12/26(金)05:42:51 ID:
ゲバラはラテン民族からみれば右翼
32:2014/12/26(金)06:26:34 ID:
はいはい頑張ってヤマト民族を探して訴えてね
33:2014/12/26(金)07:34:57 ID:

在日特権も簡単にデマ扱いかいな。
東京新聞の反対が正解なのだ、これでいいのだ。
posted by アジアの特定の「あの国」 at 08:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

